こういう場合 傍の意見が正しいんである 何か問題があったんでしょう と、いうことの内訳を 省いて午後 あぁ、その辺の層の人たちを 軒並み傷つけただろうな、と思う まぁ、奴らが売ってきたケンカだ どうでもよし とも言えないほどの 膾斬り 今日からは もう誰も傷つけないように 能無しなの治らなくても? 治らなくても