アイドルのコンサートに行きファンの言う ホンマにおるんやぁ ここで僕、思う ホンマにおるんやぁは 誰でも作れると ここにニートのおる 目も鼻も口もある 今までよくできた人形かと思っていたが どうれ、見せて進ぜよう と、入院して思うのは 大丈夫な人と大じょばない人が いるということなのだ 大じょばない人からは 冥府の香りが漂うこととなり これがまた陰々滅々 こうなればなるべく早く 家族に返したほうがいいだろう あぁ、普通の暮らしが こうもねっとりと濃厚に 羨んで見えるとは