&ナッツ

入院している
こういうときスマホが使えないお年寄りならば
やることがなくて困ってしまうかしれないが
幸い、私はスマホが使えるので
余暇を有効にやり過ごすことができる

と、SNSを見ると
相変わらずバカである
僕の状態なぞ
世間は知らないか、気にしないらしい

たぶん世界が終わるまでこんな調子だろうし
世はすべて事もなしじゃないですか〜
じゃ、まいっか
とため息をつくのだった

前へ | 目次へ | 詩集一覧へ | 次へ