入院している こういうときスマホが使えないお年寄りならば やることがなくて困ってしまうかしれないが 幸い、私はスマホが使えるので 余暇を有効にやり過ごすことができる と、SNSを見ると 相変わらずバカである 僕の状態なぞ 世間は知らないか、気にしないらしい たぶん世界が終わるまでこんな調子だろうし 世はすべて事もなしじゃないですか〜 じゃ、まいっか とため息をつくのだった