大きな物語は描けないという 何を言ってるんだ 再臨の最中じゃないか そういったことではないという 惨めなのは治らなかった なるほど、惨めであった 傲慢に振舞うことが 結局は自分のためにならないと いい年にもなれば 気づいていそうなものだが 気づかずに、晩夏 外国人とは話せないという 何を言ってるんだ もうずっと かーちゃん以外と話してないじゃないか とーちゃんと話したく 病院へ行ったよ とーちゃんはいなかったけど とーちゃんが見たもの 少しわかったよ