なんだろうな 安心すると荒らしちゃうんじゃないか やわ肌にむしゃぶりつくような感覚で なんと迷惑な 彼女は女神ではなく 俺は豚だった そんなことに ならなければいいが 誰であれ 感情的な修練は 多くの失敗を必要とするものなのだ 失敗したら 死あるのみ のプレッシャーに耐えかねて アル飲みの結果は う~ん、このパイ質 自分から失敗しに行かないでくださいっ