どこへ出しても恥ずかしい 君たちのツイートが 誰にでも読まれてしまう だと? いいでしょう 異人さん これからあなたの読むものが 面白いかもしれません つまらないかもしれません 思考回路が違うのです それが異文化です そしてこれは 中から見れば うんざりするような 低能さなのです 逆もまたしかりか? しかしアルファベットはいい 横文字などを見るとぞくぞくする という具合に 好いてくれたらお慰み