日記
思いついたことを、気の向いたときに。
← 前の月
/
月一覧
/
次の月 →
2026-05-31(日)
女の人は若いころのほうが言うこと通るのかもしれないですね。年を食ってきたとき「何よ」と思うことも増えたり。下心で優しいか、ほんとに優しいか、判別がつく頃には「何よ」のほうが多かったり。(^o^)ノ < おはよー
2026-05-30(土)
僕もAIに聞く。己の経験に照らして取捨選択する。子供! 己の経験がない。詰み。勉強しよう。(^o^)ノ < おはよー
僕の双璧は一つ、funk。( ^^) _旦~~
Listen and make your own song with Suno.
だまらっしゃい
僕の双璧は一つ、electronica。( ^^) _旦~~
Listen and make your own song with Suno.
だまらっしゃい
2026-05-29(金)
ある人がそうなっているのは、そうなりたいと努力したからだ。どうだろうか。育成方針を考え、この路線で行くと。投げナイフ奥義習得まで、あと一歩。(^o^)ノ < おはよー
2026-05-28(木)
庭のアジサイ。草もだいぶ伸びてきた。草取りがツライ。おはよ~(^o^)ノ
2026-05-27(水)
元警察官として言わせてもらうととあった。だったら言わないそういうことは。元警官だと何も言えないのではないか。守秘義務とか、後ろ暗さとか。(^o^)ノ < おはよー
2026-05-26(火)
あなたが幸せになることが、最大の復讐よ。復讐なんかで生きていかれるかい! 幸せなら、当てつけは必要でない。(^o^)ノ < おはよー
2026-05-25(月)
元気になってくると酒が飲みたい。難儀なことだ。(^o^)ノ < おはよー
2026-05-24(日)
頂き物のクッキー、おいしい☆ おはよ~(^o^)ノ
2026-05-22(金)
calm down, japan is danger. you might be rushed to mental hospital. then you are the end.
なんか見た。(^o^)ノ < おはよー
2026-05-21(木)
5ちゃんのレスバとか、不毛なんだもん。言い返せば必ず言い返してくるから。その間、2時間3時間? わ~たし、暇じゃないんですよ。(^o^)ノ < おはよー
子供の非行については、ある程度、大人が責めを負うくらいの意識があるんだろうか。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
2026-05-20(水)
正論ならそれでいいかというと、割とそうでもない。こんなこともわからないのか、ゴミ虫がっとなるようなら。それ正論じゃない? セイロンティーなら大歓迎である。(^o^)ノ < おはよー
今朝は唐揚げとクラゲサラダよ〜☆ うまかった。(◕ᴗ◕✿)
2026-05-19(火)
精神科に罹った人のビフォーアフターを見れば、どんだけのことをしてるかは一目瞭然だ。そしてそれは失われた30年の原因でもあった。(^o^)ノ < おはよー
今朝はハンバーグよ〜☆ んまかった。(◍•ᴗ•◍)
方々に気を使い解毒。( ^^) _旦~~
Listen and make your own song with Suno.
おしごと
2026-05-18(月)
ハードは作れない。ソフトで勝負しよう。ソフト&ウェットで勝負しよう。という日本人。(^o^)ノ < おはよー
よかったじゃん、講演しないで済んで。そういったことではない? 僕なら休みになったらうれしいけどなー(^q^)
2026-05-17(日)
問題ない人もいるんでしょう。僕? 問題に突っ込んで行くスタイル。(^o^)ノ < おはよー
ヘタレに生まれて幾数世。( ^^) _旦~~
Listen and make your own song with Suno.
覆水盆に
2026-05-16(土)
お墓参りに行くと肩が軽くなることがあります。先祖を軽視する人は半人前です。(^o^)ノ < おはよー
2026-05-15(金)
国旗損壊罪って、廃棄するときどうするの? 中と外とどっちがいいの。憲法改正反対、戦争するな。と書くと蛆が湧いてくると聞いたのでテスト。しかし僕は言っておかなきゃいけない。(^o^)ノ < おはよー
2026-05-14(木)
昨日の昼下がり。絵みたいな空が撮れたので☆ おはよ~(^o^)ノ
2026-05-13(水)
なんだろうな、安心すると荒らしちゃうんじゃないか? やわ肌にむしゃぶりつくような感覚で。なんと迷惑な。(^o^)ノ < おはよー
いい天気なので詩作。( ^^) _旦~~
Listen and make your own song with Suno.
失敗の効用
2026-05-12(火)
鬱の理由だって? りゅうさんに嫌われたからに決まっているじゃないか! Oh、わりと単純な。一度りゅうさんから離れてみてはどうだろう。(^o^)ノ < おはよー
2026-05-11(月)
能登も見えないところにしちゃった。福島も。東北も。見えないところは問題ではないというのだ。ショーウィンドウのような東京で。平壌なんじゃねーか。んなこたぁない? (^o^)ノ < おはよー
2026-05-10(日)
トランプとか高市とか、あんなバッタもんばっか支持してて悲しくならないのかな。というのは、彼らはりゅうさんの一番悪い部分のエピゴーネンだからだ。つまり傲慢さという。(^o^)ノ < おはよー
心酔した歌手が将来自民党から出馬とか、イヤだよ俺。反対に憲法読み上げちゃうのもイヤって人もいるんでしょ。何も言えまい。(゚∀゚ )
礼儀正しく品がよくなくても、いいのではないか? いい人でなくてもいいのではないか? 多少なりとゲスでも。これは多くのパンピーが先に得ていた悟りであった。φ(゚Д゚ )
2026-05-09(土)
そうねぇ、サルトルがねぇ、フーコーがねぇ、ロラン・バルトがねぇ。うっせばかと口にのぼせるまで2秒。(^o^)ノ < おはよー
手塚治虫が変態性癖だったから何か。だから俺らも許される、か? 問題はそれが己に向けられた時の気持ち悪さなのだ。男の痴漢擁護の様を想起されたい。(゚∀゚ )
サバの一つも作れたほうが、よっぽど立派なのだ。んまかった。(^w^)
日曜日なので詩作を。( ^^) _旦~~
Listen and make your own song with Suno.
知性派
2026-05-08(金)
逆立ちして歩くことずいぶんうまくなりたと言えど、それでは苦しかろうがな。アップサイドダウンがある。天地無用がある。(^o^)ノ < おはよー
2026-05-07(木)
観念をこねくり回していられるのは、マニーに余裕があるからで、親に感謝ですな。(^o^)ノ < おはよー
2026-05-06(水)
昨日、家に帰ってきた。刻みタバコ、コーヒー、プリン、何気ないものすべてがねっとりと濃厚に見える。(^o^)ノ < おはよー
連休なので娯楽をば。( ^^) _旦~~
Listen and make your own song with Suno.
退院し
2026-05-05(火)
日本人の本音はネトウヨのほうにある。であれば突き放しすぎることもできまい。彼らが日本すげ~をやるとき、空焚きになるからだ。おはよ~(^o^)ノ
身のある自尊ならいいわけだ。身をつけさせてやりましょうと。聖なるものを豚にやるな。( ˘ω˘)スヤァ
2026-05-04(月)
オタクの…性的搾取なんだよ。ってエロ本しかね〜だろうが、コミケ。そんなことないって? では女はどうだって、エロ本しかね〜だろうが、おはよ~(^o^)ノ
2026-05-03(日)
ダメな場合の死生観、これはどこも備えていなかった。よって縁切り。おはよ~(^o^)ノ
どうも母がヴァカで、退院したあとも定期的にここにとか、言われてもないのに言う。死屍累々を踏みつける社会保障ノーブルサヨクババァ(?)
糸井重里はマザーっていうゲームの功績があった気がするな。それだけ? それだけ。十分。ヽ(゚∀。)ノウェ
いいから黙って言うことを聞いておればいいんだとは、思うこと。とかくSNSの体たらくを見ていれば。わかるけどな〜。(^q^)
日曜日なので作曲を。( ^^) _旦~~
Listen and make your own song with Suno.
君ならどうする?
2026-05-02(土)
すみません、それ僕のお会計に入れてください、と生活困窮者の前に少年。拡散する者は、ぐぇへへぐぇへへであった。おはよ~(^o^)ノ
例えば女には生理がある。月1回の通院もそれほど気にしないかもしれない。同様に老人のかかりつけ医の多さを、若者に同じメソッドで当たるのは、暴圧である。(,,゚Д゚)
2026-05-01(金)
漲ってきたぁ〜! おはよ~(^o^)ノ
Listen and make your own song with Suno.
入院観測
TOPへ戻る